人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mozo練、再開♪

mozo練、再開♪_e0107725_21365590.jpg
演奏会も一段落して、でもせっかく自分の練習増やしたことを続けたいなと思って、mozo練◎2時間。
OPENしてだいぶ利用者も増えてきたみたい、ちょっと予約がとりにくくなるかなぁ、とも思うけど…週に1〜2回は練習に行こうかなと思ってます。週にあと2日は楽団の練習日もあるし。半分くらい吹く日にしよう。
本番も終わったので、またリード選び。こないだ大学生くんと「3」と「3 1/2」の使わないリード交換とかしたので、かたっぱしから吹いて選別。新しいのも1箱あけた。こんなに出したけど…結局10枚もなかったなぁ。もうちょっと使いこなせるリードの幅をもたないとやってられないかも…。
by tadpole_yukabe | 2009-06-17 23:36