人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題ひとつクリア。

今日はレッスン。
せっかく本番あるので、今月のレッスンは早めに組んでもらって本番前にできました。よかった。先生はソプラノで待っててくれたので、普通にスケールやエチュードのあとは本番の曲もみてもらえて、一緒に吹いてもらえました◎  やっぱり、うまい人に頼って一緒に吹くと、当たり前に楽だし、その気になれるし、気持ちいい。
今日も、やっぱり吹いてると違うね、って言われました。んー、これはますますさぼれない状況になってきたなぁ…。ちゃんと毎日のように吹いてないと絶対ばれるよぉ…。まずエチュードのさらえてる具合が全然違うし、音とか楽器の鳴りが違うのも大きいですね。

そうそう、昨日はイナスイの練習終わって帰ってから、テナーの調整を見直しました。…結構狂ってた…。あぁもっと早く見とけば良かった…とか思いながらいくつかキイを外して全体調整。ものすごく眠たくなって危なかったけどとりあえず完成。けど夜中だし試奏もできんし…まぁ終わりかなぁ〜
で、床で寝ちゃいました…。

レッスンで音でんかったらシャレにならんので、昼休みにちょっと吹いてみたら、よく鳴るようになってました◎一安心。自分的課題、ひとつクリア。

あ、なぜか突然平日に家呑み〜
課題ひとつクリア。_e0107725_1563952.jpg

by tadpole_yukabe | 2009-08-07 23:56