人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行…ではなく出張◎

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1291539.jpg

2日めの馬刺。まだ食べるのかぁ?!

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1294720.jpg

熊本のアーケード街にある熊本ラーメンのお店でお昼ごはんにラーメンと馬刺ですわw

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1305354.jpg

ちょっと時間があったので熊本城に寄り道しましたぁ。

旅行…ではなく出張◎_e0107725_131837.jpg

ひごまる…

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1312394.jpg

お城にてちょっと休憩〜〜〜◎◎

熊本からは福山に移動。最後のお仕事を終えて新幹線も最終。けどそれまでに1時間弱。行ける!!

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1313649.jpg

ってことで、微妙に行きつけ(笑)の瀬戸内居酒屋に寄り道w

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1314899.jpg

もちろん牡蠣を食べに来たんですよぉ。

旅行…ではなく出張◎_e0107725_132238.jpg

大将には新幹線の時間を告げて、どんどんお料理だしてもらいました。フグも食べておしまい。焼酎も気合いで2杯飲んじゃいました◎

旅行…ではなく出張◎_e0107725_1321554.jpg

新幹線のホームからはいい感じに福山城が。

あ、もちろん仕事もばっちりしてきました。
手応えもあり。これが実になればこっち方面の出張も増やせるんじゃないかと思うと…ほんと頑張れるわぁ。目標、目的があるって素晴らしい◎
…意味が違う??
by tadpole_yukabe | 2009-12-04 23:58