人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会☆

夜は撮影メンバーの忘年会があるので、とりあえず何か作ろうと思って「肉じゃが」これなら好き嫌いもないだろうしね。あっため直せるしね。アンサンブル行く前に買物して、速攻で圧力鍋で作りました◎で、ルクルーゼで持ってきました◎ナイス☆
忘年会☆_e0107725_1829314.jpg


赤から鍋、肉じゃが、蟹!!!!
始まりますよぉ〜。
忘年会☆_e0107725_18294214.jpg


たくさん飲んだよ。たくさん人きたし。初めて会う人もいたし、初めて一緒に飲む人もいたし。楽しかったです☆
シメは雑炊だよね。…けど赤からつゆだったのでリゾット風…。おいしい!!
忘年会☆_e0107725_18295297.jpg


新年と同時に曲が終わるやつを見ながら年越し。みんなの蕎麦を作りました◎買物したの私じゃないんで、ありあわせで頑張る…
忘年会☆_e0107725_183031.jpg


これで2009年も無事に越せそうです。また来年も頑張りましょう。
忘年会☆_e0107725_18301686.jpg


…てか、コペンが無事じゃないんですけど。
忘年会☆_e0107725_18303293.jpg


by tadpole_yukabe | 2009-12-31 23:59