人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mozo練しなきゃ

今週は仕事もゆるい感じなので何としても練習しなきゃです。はい、mozo練。
とりあえず、月火mozo練しました。しかもきのうは3時間。やり足りなくて延長しちゃった。アンブシュア研究中。正解が分からない…。

で、練習終わってmozoをうろうろしてて、姪っ子の誕生日プレゼント探してたんだけど、「ピンク×ブラック×ラメ」みたいな感じのちょっとギャルっぽい店でメモ帳とかシールとか見てたとき、なんとmozoの楽器屋さんのYさんに声かけられた。まじびっくりしたよぉ、mozo練しに行ったときいなかったし…焦った。しかもいくつか手に持ってたし(笑)
そのあとも隣りのビレバンにいて、1時間くらい一緒にフラフラしましたぁ☆
そのあとは火曜特売なのでジャスコ!!
なんか買いすぎたぁ。
by tadpole_yukabe | 2010-03-02 23:58