人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫さん、黒猫さん??

今日はお仕事のメンバーもいるのでお昼から練習。ってことでアルトとバリトン持って出発!
…と思いきや。
猫さん、車に乗らないでください…
あ、バリサクにも乗らないでください…
猫さん、黒猫さん??_e0107725_23352716.jpg

下のおうちの猫さんのはずなんだけど、ずっと車の下や周りをうろうろして離れないし、ドア開けたら入ってくるし。出発できないじゃん!!

猫さん、黒猫さん??_e0107725_23355661.jpg

出かけてみたらおなかへってきて、思わずインター手前でドライブスルー☆ここのとこ、高速乗る直前にマックに入りたくなる癖が。マックなんてほとんど食べなかったのにね、なんかみんながおいしいって言うし。迷ってたら店員さんに「新製品で今おすすめです」とか言われるし、窓口進んだらもうできてるし…。

猫さん、黒猫さん??_e0107725_23364169.jpg


猫さん、黒猫さん??_e0107725_23372274.jpg


そんなこんなで練習前にはDMづくり◎こんなかわいいチラシなので、透明封筒に入れて地域の中学校・高校の吹奏楽部宛てに送ることにしました。黒猫さんが運ぶ間にも、何人かの目に触れることになりますね。案内文もばっちし。宛名ラベルもばっちし。あとはメール便シール貼ってもらうだけねー。

そして練習。ランティエ×2。
猫さん、黒猫さん??_e0107725_23374086.jpg

5/2のカキツバタ演奏会でのカルテット、そして4/17の東京アンサンブル交流会でのカルテット。ちょっとメンバー入れ替え。私はアルト。毎日のように住民税還元練習をして、レッスンでもみてもらって、ちょっとは成長したかな。メンバーにも良くなったねって言ってもらえました◎褒められると調子に乗るタイプ。この調子で演奏会まで頑張ろぉ!!!

みんなはもうちょっと夜までやってく中、夜は楽団Mの練習へ。ひさしぶりのS先生レッスン。遅刻しちゃったのだけど、まだパートの音あわせ中でした。低音パートはバスクラひとちゃんとバリサク私。あとバストロ。んー最近このくらいばっか。バランス難しいね。ここで足りないって言われるけど、チューバやら弦べやらファゴットやら入ったら、まったく違うことになっちゃうんだもんなぁ。演奏会2ヶ月前にしてこれはキツイね…。

猫さん、黒猫さん??_e0107725_23382113.jpg

そんなひとちゃんと先生と、あとコントラバスクラ(笑)のSSさん合流で、肉たべました。安くておいしいお店でしたよー。
by tadpole_yukabe | 2010-03-02 23:34