人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10000円札。

10000円札。_e0107725_0475825.jpg
おっきい!!
会社に、社長のお友達っていうかたが楽器を買いにきた。歯医者さんをしてみえるかたで、楽器は趣味。今回は3〜4万のお買い物だったのだけど、現金でお支払いされたその1枚がこれ。

「私はねぇ、趣味のものを買うときに必ず1枚これを入れるんですよ。」

て!
ボートを買ったときにも1枚使ってね〜。

て!!
かっこよすぎる…。

あと何枚ストックしてんだろ。(ま、それはいいか…。)
なんか遊び心があるっていうか、余裕がある人(お金にも心にも!)は違うなぁ〜〜って感じ。


…そうだ!!
私もちょっとこだわりがあって、「趣味のものは必ず一括払い!!」
借金してまで買わない。車だけはおばあちゃんローン。あれは生活必需品だし…。楽器は現金一括◎
by tadpole_yukabe | 2010-04-08 23:47