人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼の会◎

演奏会も終わってだんだん現実世界へ〜
とは言いながら、改めて直接お礼を言いたい人たちと会う…

お礼の会◎_e0107725_22191860.jpg

お客様代表、えっつんと。(笑)
GW最後、やっと動きだした5日。mozo練しながら急に、その後mozoにて待ち合せの約束。軽く食べよっかぁ〜と言いながら、がっつり食べちゃいました…。
えっつんとは演奏会のあと、顔みただけで全く話せなかったので、まぁ感想など聞きつつ、お喋りしました。えっつんもサックス吹き。フラミンゴのときに、バリサク6本いながらにして誰がソロ吹いてるのか、動きで探すのを楽しんだそう(笑)。あと、アンコールの森くまで手拍子の口火を切ったのは、なんとえっつんだそう◎◎壮快だったようです…。手拍子したそうなお客さんが周りにもいて、でも手拍子も拍手もタイミング見計らってる感じ。だったそうです。手拍子ありがと◎◎

他のお客さんからも、フラミンゴのは意外性もあって好評。とか、meguちゃん、akkoちゃんの音が特に良かった、とか。あと、女の子の衣装が華やかでよかった、とかねー。


お礼の会◎_e0107725_22214125.jpg

お手伝いをお願いしてたイ◯スイのサックス大学生3人とは、木曜の練習後にモスへ。開場時と終演時の受付をボランティアでやってもらったので、「おまえら好きなの食え〜〜〜!」

…て、モスやけど…。
よく働いてくれてありがとう◎◎

お礼の会◎_e0107725_22215260.jpg

玄米フレークシェイク、もう出てたー。なんか小っちゃくなったなぁ…。

お礼の会◎_e0107725_22213078.jpg

ichiさんから、この子たちにも写真をもらってたので渡す。演奏会自体は全部聴いてもらえるようにしてたので、いろいろと感想を聞くと、1番は音色の違いを感じてたみたい。プロの演奏会もだし、やっぱいい音をたくさん聴いて、自分の理想の音を作ってくのがいいよね、吹くときにはその音を目指して。とりあえずこの子たちとは「イナサックス」やります(笑)。なんか施設での演奏を団内で募集してたので、やりたいってことで。頑張ってさらってきてください☆


お礼の会◎_e0107725_2222678.jpg

そして金曜、カメラマンichiさんとカフェへ。てか、また私だけ食べてるよ…。ちょうど電話もあって、仕事も切り上げれそうだったので、打ち上げをしたカフェで待ち合せ。演奏会ではホントお世話になりました。いろいろとありがとう◎◎
次はお姉さんの結婚式でのカメラマンだそう。家族ならではの視線で、素敵な想い出を撮ってあげてくださいねー。

お礼の会◎_e0107725_22221511.jpg

私たちが初めて撮ってもらったベストショット。お気に入りアルバムに入れてきてくれてました。…みんな若いですけど。
再会。またの機会も是非☆
by tadpole_yukabe | 2010-05-07 23:55