人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた~

ホタル、見に行った。
今年3回目(笑)。
また雨降りそうな日で、しかも21:30までいつもの無音部屋で練習してたので、ちょっと遅め。でも週末だし、ま、行ってみよう、ってことで。

少し雨も降りかけたけど、幻想的な光に、また逢えました。
ほわ~、ほわ~、って。
黄色の小さな光。
高くあがっていくのを追っかけて見てると、そのまま空の星に紛れて…っていうこないだみたいなことにはならず…(笑)
星はなかったのでホタルはホタル◎
人も少なく、すれ違う家族にこんばんわ~、って。

もっともっと、いっぱい飛んでるの見たいなぁ~~~~◎

---

みんながおいしいっていう各務原キムチおにぎりGET。
明日の朝ごはん~~~
またまた~_e0107725_0401217.jpg

by tadpole_yukabe | 2010-06-25 23:58