人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の〜

日曜日の〜_e0107725_656621.jpg

日曜日の朝ごはん。
早起きして写真も撮ってもらう予定だったので、土曜日に思いたってサンドイッチ作りました◎あんまり作ったことないんだけど…。ホントはパンでも焼けばよかったんだけど、もうそんな時間じゃなく、前日に焼いた食パンがあったから、ありあわせの材料かき集めて、サンドイッチにしてみることにしたの。おいしくできて良かったぁ◎◎ホントはトマトの赤とか葉っぱの緑とかあると良かったんだけど…色うすい…泣。ま、できただけマシか。

日曜日の〜_e0107725_6555588.jpg

日曜日の写真。
帰りのお迎えのときに、もう持ってきてくれた写真。いつもながらすごいわ、ありがと。成人式以来か??こんな和装の写真撮ってもらうの。間で何度か振袖は着てるけど…どんなだろ。今度写真ひっくり返してみよう◎

仏前式。新鮮で楽しかったよぉ。呼んでくれてありがとね☆☆
by tadpole_yukabe | 2010-06-29 07:03