人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩やきそば

会社が土曜日にお引越し。
準備のために午前中は会社に行って箱詰め作業。mozoに寄り道して帰りました。さすがにお休みの日のmozoはすごい人です。こないだも祝日だったな、タロたちへのプレゼントを買った日。いつもは平日にしか行かないんだけど…食料品と化粧品を少しお買物。
おうちに帰って「塩やきそば」を作りました。初めて。そして、外でも食べたことがないので正解の味が分からない…。いつも勝手に見てるお気に入りのブログに、いつもおいしそうなおかずやお弁当の写真があって…作ってみたくなったのです。適当にネット検索してレシピを見つけて、中華ダシを使ったレシピで作りました。普通においしかったw

ちょっと塩がきつかったのか、夜の練習では喉が渇いてお茶買いに自販機求めて…

塩やきそば_e0107725_2235399.jpg

by tadpole_yukabe | 2010-09-23 23:27