人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵酒日和。

卵酒日和。_e0107725_2273777.jpg

どうも風邪をひいたらしい…
アレルギーで耳鼻科に行ったのだけど、喉も痛くてついでに診てもらったら風邪もあるってことでお薬。喉の薬と風邪のために抗生剤。
会社まで運転やばいくらいぼぉーっとするし、その後もだんだん熱っぽさ全開…薬飲みたかったけど飲み合わせがダメかもと思って薬局に電話しててやっと
16時につながった。
それで解熱剤〜って完全な勘違いをして鎮痛剤を飲んで、勘違いのまま効いてきたさぁ〜(笑)

というわけで、お風呂であったまって、卵酒であったまって、お布団にもぐりこみました〜

おやすみぃ〜〜☆
…てか、22時って!
お肌に良さそう(笑)
by tadpole_yukabe | 2010-10-27 22:07