人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日めも。

休日めも。_e0107725_8101074.jpg

休日お気軽ランチ~
・HBでくるみ食パン
・適当サラダ
・白菜とベーコンのクリーム煮

おうちランチはゆったりタイムが流れますね◎


休日めも。_e0107725_8101296.jpg

そして夜は実家でお誕生日会、弟の奥さん。妹の子ども(幼稚園児)とハンバーグを捏ねる係に…まん丸団子が彼の作品です(笑)やるなぁ、はるくん!!

休日めも。_e0107725_8101729.jpg

楽団の練習で途中抜けて、戻ってケーキ食べて…ボジョレーもらって帰りました◎◎◎
お父さんが残しといてくれたのでっす。そういえばお誕生日会は毎年この時期だから毎年ボジョレー(ジャスコの)だね~~~。運転のため実家では飲めなかったから、もちろん帰ってちょこっと飲みました◎
あと、干し柿ももらった☆
by tadpole_yukabe | 2010-11-21 23:35