人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜モゾ練♪

月曜モゾ練♪_e0107725_1192035.jpg
月曜日。今日はモゾ練。初めてモゾ練にバリサク持ってった。重い…。2時間やるとして、月曜だとモゾが800円、シダックスが900円。モゾは22:00まで、シダックスはいつまででも(笑)。仕事も早めに切り上げれたのでモゾにしました◎
ミニミニコンサートの本番まであと2週間。またリードを1箱あけてみたけどこの部屋じゃよく分かんないなぁ。体力はやっぱり足りてないなぁ。スカパラとかみたいにバリサク振り回してゴーゴー吹きまくっていられるのはホントすごいと思う。音づくりもだけど、体力づくりもしなきゃだね…。

ひさびさモゾではお買物もしてきました。めろんの餌とか、お雛様のお菓子とか、新しくできた文房具専門店とか(…カルコスの系列だった)、足りない食材とか…。はい普通。

お雛様のお菓子はいろいろ迷ったけど、かわいい和菓子はいまいちピンと来るものがなくて、とりあえずコアラのマーチお雛様限定、ってのにしちゃいました◎◎キャラメルコーンお雛様限定ってのもあって迷ったのだけど…。
by tadpole_yukabe | 2011-02-07 23:40