人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またおうちごはん。

名古屋に戻って、ゆるい休日。GWってよりは…日曜日。
お昼に彼が来て焼きそば作ってもらう。人参がもやしと同じ大きさになっててびっくり。私はおかずのサラダを作った。
またおうちごはん。_e0107725_2482810.jpg



まりちゃんが結婚式を挙げて、ブーケあげたい、ってメールくれたので、夕方ケーキを買って、おうちまでもらいに行った。幸せわけて〜〜〜〜〜w
またおうちごはん。_e0107725_2483180.jpg



夜はなんとなくパエリヤにしてみた。こないだかなちゃんのお弁当に入ってて羨ましかったから。初めて作った。まぁこんなもんか。パエリアの素を使ったのと、米は普通の白米だったのと、海老は頭がついたのが売ってなかったのがこれの出来映えにかかってたみたい。2回め作ったらもっとおいしくなる予感。
またおうちごはん。_e0107725_2483319.jpg



これは東京の飲み屋で食べた鶏の柚子胡椒和えがおいしかったから作ってみた。やっぱりおいしかった。大きいまま焼いて、後から切る。
またおうちごはん。_e0107725_2483644.jpg



東京ではしゃぎすぎたせいか、なんだかご飯つくって食べてただけで1日が終わっちゃった。と同時にGW前半も終わっちゃった。明日は仕事。
5月なんてあっという間に通り過ぎて行くんだ〜
by tadpole_yukabe | 2011-05-01 23:48