人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のおうちごはん

週末のおうちごはん_e0107725_1255886.jpg

週末は遠出じゃなかったらおうちご飯にすることが多い。まぁ今日をおうちご飯にしたので昨日は外食だったのだけどね。バランス◎
お昼ごはん用にオニオンベーコーンパンを焼きました。いただいたタマネギでパン焼きたかったので、ベーコンとコーンも加えて。クープ入れてフランスパンっぽく見えるけど、普通にミニ食パンの分量です…。


週末のおうちごはん_e0107725_126474.jpg

ふわふわでおいしかった~◎ちょっとお出かけもあったので、その合間におうちに戻ってキッチンで軽いランチ。カフェ気分??


週末のおうちごはん_e0107725_126153.jpg

こないだマックスバリューでもらったマリーゴールドが咲きました◎


週末のおうちごはん_e0107725_1261232.jpg

夕飯もおうち。ちょっと遅くなっちゃったけど、買物帰りに食料品も買って手早く食べれるものばっか。新潟土産にお願いした米、「魚沼産こしひかり」をメインに和食。


週末のおうちごはん_e0107725_1261099.jpg


そーいえば汁物ないや…。1人だとあんまし作んないから気がなかったわぁ。それに子どもの頃のご飯、汁物ぜったいではなかったような…。卵の飾り切りを彼に伝授しました。お弁当に入る日が来るか?!
by tadpole_yukabe | 2011-06-11 23:25