人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

休日_e0107725_1136273.jpg

なんもない休日。週末の疲れをとるべく、海の日、おうちにてのんびり過ごしました。そして夜はカフェデート☆
夏の休暇の予定をあれこれたてました。夏はイベントがいっぱいあるから楽しみ。どれも行きたいし~。でもお金な~~~い(泣)…。けどがんばる。夏のおうちごはんもいろいろ作ろうと思いますw

休日_e0107725_11362266.jpg

そんなこんなで昼間に作ったこれ。柚子シャーベットとリンゴ酢で。まぁ好き嫌いはあるだろうけど、私は好きです。シャーベットも自家製ですw

休日_e0107725_11361652.jpg

またミネストローネ作りました◎今度はこないだのカキパのまねっこで赤くないミネストローネ。実家でもらった黄色いミニトマトがいっぱい入ってますw 
チーズもまねしてかけました。トマトの味はするけどこの色、ってのがなんだか不思議。これまたルクルーゼにいっぱい作ったので、今週アレンジしていきま~す◎
by tadpole_yukabe | 2011-07-18 23:36