人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月スタート

12月スタート_e0107725_21535413.jpg
感情豊かな
人生を。

-----

12月のカレンダーのことばです。
このカレンダーももう最後の1枚。

感情は豊かな気がするけど、あまり表に出さないかも。でもそれだと感情豊かとは言わないのかなぁ?喜怒哀楽が激しいと感情豊かなのかなぁ?

と思ってちょっと調べたら、「人柄・気持ちなどが人間的」って書いてあった。んー。人間的ってのは「心」があるってことなのかな?

自分をとりまくいろいろなことに、あまり心を振り回されても疲れてしまうけど、プラスの方向に振り回されるのはいいことがいっぱい起こる気もします。それとも、同じことでもできるだけいい方向に考えて、前向きに振り回されるのがいいのかな?

さて、忙しそうな12月。
by tadpole_yukabe | 2011-12-01 23:53