人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆

クリスマス☆_e0107725_2348257.jpg

サンタさんが来たーーー!!

クリスマス☆_e0107725_23483227.jpg

23日に飲み過ぎたせいか、24日はみんなでモーニングに行った帰り、だんだんと調子が悪くなり、二日酔いかと思いきや熱が出ました。クリスマスディナーどころか、豚汁も大根しか食べれずお粥ディナー。サンタさんの手厚い看病を受け、25日の朝にはだいぶ良くなりました◎お昼は卵粥と豚汁。

クリスマス☆_e0107725_23482957.jpg

ケーキもちゃんと食べれました◎わーいわーい☆ずっとU900のウクレレクリスマスを聴いて過ごしてたのだけど、あれホントかわいいわ〜。このサンタケーキもかわいい☆

クリスマス☆_e0107725_23483516.jpg

夜には抹茶でクリスマス。こんな和菓子があるんですねぇ〜。金粉が飾ってあったり、クリスマスにちなんだ和菓子が5種。真っ先にこれを選びました。クリスマスツリー☆

クリスマス☆_e0107725_23484029.jpg

お手前ちょうだいいたします☆

インフルエンザになっても自分で病院行って買い出ししてお粥つくっておとなしく眠って治す私が、こんなくらいの熱でぐったりして何もかもやってもらうなんて、ずいぶん甘やかされたなぁ〜なんて思ったり。サンタさんホントにありがとう◎幸せなプレゼントでした。
by tadpole_yukabe | 2011-12-27 22:48