人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コペン。

コペン。_e0107725_23502511.jpg

ブログ放置の12月。
10日にはコペンが集まるDinoさんへお邪魔してみました。みんな何やらあちこちいじっててコペン大好きな人たちばかり。私のは何にもいじってないのだけど、いいなぁと思ったり、車にまでお金かけてられないなと思ったり。でも1年後、次の車検はここでみてもらうのもいいなぁと思って試しにお邪魔したのでしたぁ。私のコペンもこないだ77777kmになって、でもまだまだ乗りたいから、コペンの分かるお店でみてもらおうと思ってます。

コペン。_e0107725_23541038.jpg

25日の夜は初雪(?)にて。各務原まで練習に向かったけどタイヤはノーマル。まぁマニュアルだから発進とブレーキはうまく使えば滑らないと思ってそのまま行きました。帰り、こんな雪…。

コペン。_e0107725_23541330.jpg

翌朝はこれ。大して積もってはないけど、渋滞やだなぁと思ってコペンはお休み。電車で通勤。

コペン。_e0107725_23541773.jpg

寒い日が続きます…。出勤の時間に窓が凍ってたのはこの冬はじめて。
by tadpole_yukabe | 2011-12-27 23:50