人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越し

年越し_e0107725_22145440.jpg

おうちのお正月準備と大掃除も順調に終わり、夕方にはお出かけすることができました。道中、山に向かっていると太陽が沈んでいきました。
2011年、最後の陽が沈んだところ。1年間ありがとう、太陽◎

年越し_e0107725_22145773.jpg

向かった先はお千代保稲荷。商売繁盛の神様、おいなりさんです。なんだかんだ行って、お参りに行けて良かった◎揚げとろうそくのセットが50円だったのだけど、今日から値段が変わりました、って書いてあって…ん?昨日まで30円だっけか??と思った次第。書かなきゃ気付かないのに…

年越し_e0107725_2215012.jpg

おうちに帰ってからは最後の晩餐。手巻き寿司です。クリスマスディナーがこれの予定だったのでお粥からリベンジ。念願かなっての手巻きだったので具のお刺身は奮発です。贅沢にいただきまっす!!
テレビがないのでラジオでちょっと年越しの雰囲気を感じながらの夕飯です〜

年越し_e0107725_2215352.jpg

お寿司でおなかいっぱいでしばらく休憩。年越しそばで1年を締めくくりました◎今年も彼とはたくさんご飯を一緒に食べることができて良かった◎また美味しいごはんを楽しみましょう。

お友達ともたくさんパーティーできたし、ホント食べるの大好き。来年もまたいろいろ作って楽しみたいなと思います。
by tadpole_yukabe | 2011-12-31 23:59