人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なできごと。

# 耳ほっかなくした…日曜日。問い合わせたけど見つかってないって…泣。その耳ほっか買ったお店でそのときイベントでもらったお皿、木曜に落として割れちゃったんだよねぇ~。なんかありそう…耳ほっか見つからない気がする。

そうつぶやいて…。
こんなこと聞いていいかなぁ?とか迷いつつもすすちゃんに聞いてみたの。すすちゃんなら何か感じるかなと思って。

そしたら優しいお返事が来たの。


* なんかね、こんな話すると怖がられちゃうかもしれませんが、わたしのアクセサリーを注文した方が、何か(身につけるもの)をなくしたという話をよく聞くんです。なくした日にアクセサリーが届いたとか、かわりに何かが消えたとか。でもそのあとに願いが叶ったという報告もいただくの。

* わたしのアクセサリーに関係ないとしても、何か大きな願いが叶う時には大切なものがなくなることはよくありますよ(๑′ᴗ‵๑)


それを聞いて、思い当たることがあって。
すすちゃんに注文したアクセが届いたのが水曜日、お皿が割れたのが木曜日、彼の分のアクセをプレゼントしたのが土曜日、耳ほっかがなくなったのが日曜日。耳ほっか買ったときにそのお店でもらったお皿。それを買ったときのこととか、彼との関係とか。すすちゃんに聞いてもらったの。

すすちゃんからのメッセージ。


* うんうん、なんとなくしっくりきます。人の念が残ってるものは、ベストなタイミングで消えたりするので。いやな感じはしないので、自然な流れなんだと思います*あまり気にせずに受け入れておけば、またいい方向へ進んでいくと思いますよ~(๑′ᴗ‵๑)

* よかったです*3つのやつは、持ってるだけでもいいと思います~とてもいい子たちなので。手助けしてくれると思います*ゆかべぇさんに幸あれ~♡


というわけで、すすちゃんに天然石のアクセを注文したのだけど、今、私たちに必要なこと、手伝って欲しいことをお伝えしてオーダーメイド。すすちゃんが必要な石を選んでくれるのと、その石たちや入れてる袋とか、丁寧に浄化してくれて、石たちが力を発揮できるように大切にしてくれて、アクセサリーの形にしてくれるんです。

そうやって石たちが、持ってるパワーを発揮できるような状態にしてもらってる、ってことが大事なのです。それと、神だのみみたいにお願いするわけじゃなくって、私や彼が持ってる力がちゃんとあると信じてて、それを表に出して進んで行けるように、石たちに手伝ってもらう、っていう気持ち。

アクセが届いてすぐにこんなことが起こったのでびっくりしました◎彼は毎日寝るときも身につけてるようだけど…私のは寝るときはベルベットの袋に戻して休憩してもらってますw 浄化された袋でまた力を蓄えそうな気がして。

不思議なできごとでした。
お皿も耳ほっかもさようなら~。今までありがとう◎
by tadpole_yukabe | 2012-01-24 23:14