ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばたばた週間。

5日(日)またまた久しぶりに撮影。最近は9:16の画面で撮影してるのだけど、普段テレビを見ない私にはなかなか慣れないサイズ。でもまぁ普通のサイズでもあんまり見てないから大丈夫か…。そしてこれもまた久しぶりに赤から◎いっぱい食べたw

6日(月)楽団の大先輩であって、彼の上司であるというおじさまと、彼と私とでごはん。飲み屋のイベントメニューでフグコース。「フグ:福」ってことらしいです。彼はお酒の席を嫌がるけど、私はお酒を飲む派なので…。名前は「飲み会」かもしれないけど、より真剣に、深い話ができる自分でいるためにお酒を飲むのだし。
お酒を飲む人が必ず何かよく分からない人に変わるわけではないし、同じ人でも飲む目的や状況で姿は変わると思う。ちょっとお酒の力を借りるだけ。日常を忘れて、我を忘れて騒ぎたいとき、思いっきり泣きたいとき、心から笑いたいとき、真剣に本音を語りたいとき、いろいろだと思う。

7日(火)ひっさしぶりにライブ。しかもひっさしぶりのMさんと。いつもいろんなライブをお誘いいただくのだけどなかなか予定も合わなくて…。今回は是非とも!!と思って、大学生Oくんも誘って行きました。イナスイつながりの珍しい4人で鑑賞。なんだか可笑しかった~。ラブリーって栄のライブハウスで、サックスはテナーが碓井さんだったのです。そのほかのメンバーもMさんがジャズを習っている先生など。コードの説明とかも取り入れながら、ちょっと授業みたいな(笑)ライブでした。

8日(水)美容師としくんのもとへ~。ちょっと間あいちゃったけどカットをお願い。今回は顔周り短めにしてもらいました。相変わらず近況報告やら人生相談やらとしくんの人生観を語らせたりやら…。雪降ってきてどぉしようかと思ったけど、実は先週も雪で延期になったのです。恐るべし岐阜。
帰りには眠る寸前の妹に、はだかまつりの「なおいきれ」を届けてきました◎厄払いだね~w

11日(土)1週間以内にまた撮影てー。ちょっと感覚が残ってるのですんなり入れました。まぁ何事もそんなもんでしょう。夕方には中華を食べまくり、今度は実家にも「なおいきれ」をお届けに~。

そんなこんなで、バッタバタの1週間でした。おしまい。来週も忙しいやぁ…。

e0107725_013207.jpg


e0107725_0132323.jpg


e0107725_013266.jpg


e0107725_0133198.jpg


e0107725_0133542.jpg


[PR]
by tadpole_yukabe | 2012-02-11 23:28