人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コペン不調。

先週の水曜日からコペンがご機嫌ナナメ。
オープンの警告ランプがつきっぱなし、トランク開かない。前にも似たようなことがあったのだけど、そのときは症状が出たり出なかったりでダイハツに見てもらったのだけど根本解決せず。屋根のロック周辺のネジが緩んでたのを締めたのと、コンピューターを初期化したとか。それから症状出なかったので直ったものだと思ってたのだけど…。

今回はダイハツの前に、ディーノさんに行ってみました。こないだコペンが集まってたお店◎何か違うことが分かるかなと思って~。
けど残念ながらすぐには直らず…。屋根のロックのチェックしてくれたけどダメ。今回は完全にランプもトランクもダメで、さらにトランクの中の仕切りを掛けてないのでオープンにもできず、うんともすんとも。コンピューターもトランクの中だとか…。

結局のとこ、同じ年式のコンピューターが用意できるから試してもらえることになって、けどオープンやトランクを手動で開けるにもシートやなんやら外さないと無理っぽく…。代車を用意してもらえる来週に入院です。

コペン、知らない間にもう9年目なんだね~。そしてもうすぐ8万km。がんばれ~!!
by tadpole_yukabe | 2012-02-12 22:44