ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッスン。ライブ。

日曜日、レッスン。
出張の都合で変更してもらったので、珍しく日曜日にレッスン。こないだの演奏会の影響で(笑)、久しぶりにテナーでレッスン。先生の音が目の前で聴けて、自分の楽器から出る音を聴いて…んー。
ちょっとだけメモ。アタックが甘い。低音Bがうまく鳴らないのはその音に向かってないからかな。もう少し調の変化を頭でも分かってないとダメだなぁ。モーツァルトのデュオの譜面もちょっと吹いてみてもらいました◎もっと吹きたい~!
レッスン後は先生も空きだったみたいで、カムとなーたん(犬たち)とたっぷり遊んできました◎やっぱ犬いいねぇ。この子たちの赤ちゃんが産まれるかもなのです。欲しいなぁ~~~

-----

月曜日、ライブ。
啼鵬さんのタンゴのライブでした。てか完全に忘れてた(汗)会社行ってだいぶしてから気付いたよ…。

【TANGO OGNAT】
"いきなりツアー!しかも拡大版"
啼鵬(bdn)/榊原大(p)/越田太郎丸(g)/大先生室屋(vln)/一本茂樹(cb)

タンゴライブ楽しかったぁ♪( ´▽`)啼鵬さんさいこー☆
てか啼鵬さんメインのライブ意外に初めてだったカモ!なおてい以外だと…。ん?トリアングロも1回聴いてるか、まぁそんなところです。
Doxyでピアノ後ろの左角の席だったのでバンドネオンの手元ぜんぜん見えんくて残念…けど大さんの手元と楽譜すごかったぁ!あとはバイオリンの弓の返しポイントが気になってしょうがない今日この頃…。

ピアソラまた吹きたくなった♪♪
えっと、アンコールの「半袖」かわいらしくて良かったw
ライブの後に啼鵬さんとも喋ってきたけど…ゆっくり遊びに来てね☆
e0107725_4194243.jpg

[PR]
by tadpole_yukabe | 2012-02-27 23:10