ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかんまつり。楽譜まつり。

e0107725_420465.jpg

お母さんにもらったグレープフルーツ、彼の家からもらった伊予柑、お母さんにもらった庭の夏みかん?


e0107725_4205082.jpg

こうやってひとつひとつ綺麗にむいといて、お皿に盛って、ぱくりぱくりと食べるのが好き◎
水分たっぷりのみずみずしいグレープフルーツ、ちょっとピンクだったw
伊予柑のほんわりした甘みもいいなーw


e0107725_4205356.jpg

そんなこんなを食べながら、部屋の紙類の整理。この大量の楽譜を処分することにしました。吹奏楽のパート譜。ぜんぶ(笑)。よくもまぁこんなに溜め込んだものです…。なんかねぇ、また使うかもとか、なんかのときに探すかもとか、演奏会の記念にとか、…なんだかんだ思ってとっておくのだけど、絶対1回も掘り出したことない!!!!

そして楽譜って何だか捨てにくい◎
いろいろ書き込みもあって思い入れがあるとも言えるし。けどこのたび処分しますっ!!アンサンブルの譜面はちゃんと残してますよ。ちょっと整理しないといけないけど。

けど、そーいえば実家にもこれ以上の楽譜の束がダンボールに入れて置いてあるんだなーー。中学校や高校の部活とかの(爆)
今回、楽団だよりもまとめて処分したけど、実家には…中学校の部活の予定表とかが…あぁーーーー(笑)
[PR]
by tadpole_yukabe | 2012-03-01 23:20