ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれれ?2ヶ月とか!!

前にブログを書いたのが3月3日。
今日はもう5月5日。
いつの間にか2ヶ月も放置してました…

というのも、1つにはTwitterでつぶやくことが増えて、それ以上にブログにタラタラと書くまでもなくなってしまったり。TwitterからはFacebookにも飛ばしてるので、いいね!したりコメントしたり。ある程度のやりとりまでしてしまって。それで、ブログにさぁ何書こうか?…って。

まぁでももともとこのブログは自分日記みたいな感じだったので、それはそれで書けばいいんだけどね。なのでちょっと書きます。

この2ヶ月間なにをしていたかというと、相変わらず楽器吹いて、相変わらずおうちご飯つくって、もりもり食べて、ちょっとくらいはお酒も飲んで、めろんと遊んで、まぁお仕事もそれなりにして。というくらいです。ツイートをさかのぼって、アップした写真を見てもらったら一目瞭然。

そして、この2ヶ月間で急に大きく変わったことがあったんです。
それまで進んでいた道から、枝分かれしたほうの道に進むことになりました。
つまり、そういうことです(笑)

3月3日 桃の節句 → 5月5日 端午の節句

たまたまだけど、節句っていう季節の節目に、私もひとつひとつの節目を迎えてることになるのだなぁと思うと、何だか感慨深いものもありますねぇ。

そんなわけで、今日は早く寝ないとね。
あ、明日だかあさってだか、スーパームーンですね。
石たちはコペンで今日も月光浴です。
それではおやすみなさ〜い☆
[PR]
by tadpole_yukabe | 2012-05-05 00:40