人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休でやりたかったこと詰め込み。

連休でやりたかったこと詰め込み。_e0107725_22361327.jpg

こないだからず〜っと気になっていたけど全然できなかった、自分のアルトのオイル挿しと調整をしました。
この連休でなんとしてもやりたかったことの1つ。
夜にイナスイの練習があったので試奏(出かけるまでに時間がなくって超特急でバラして組み立て、オイルさし、ついでに微調整…試奏する時間がなかったのです…)。なんか、気のせいかもしれないけど、音がまろやかになった気がした、あと、音程が微妙なところがあったので帰って夜中に再調整してみた。夜中なので試奏できず…。
あ、写真よく見てくださいね、全部バラしたとこ♪


連休でやりたかったこと詰め込み。_e0107725_22355024.jpg
トマトの植え替えをしました。種から10本近く出ていたのでバラバラにしながら全部育てようと思ったら鉢がたくさんになってしまいました。これでも近いかなぁ…。間の違うのはバジルです。一緒に育てるとトマトが甘くなるらしいから。実がなるといいなぁ〜。


連休でやりたかったこと詰め込み。_e0107725_22363164.jpg

そしてイナスイの練習前に、稲沢のカフェで写真家ichiさんとお茶。私はがっつりサンドイッチも頂きました☆そしてデザート。こないだ現像したデジカメ写真を見てもらいました。写真展に出すんです、人生初☆いちごの写真にしようと思ってます。
by tadpole_yukabe | 2007-05-03 23:35