人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花  〜6月

あっという間にもう6月になってました。
私の紫陽花は花がつきません…会社の人に聞いたら、枝を切ったときの節の位置に決まりがあるんだって…お母さん…。
家の前に毎年咲く、ほっぽらかしの紫陽花は花が咲き始めました。
ホントは早起きして明るい時間に撮りたいのだけど…起きれん…。

6月。
1日→楽団の子のおうちで、おうちご飯&飲み会&お泊まり。
 …気づいたら薄明るくなってた。
 …ご飯おいしかった。お酒いっぱい飲んだ。案の定しゃべりまくった。
2日→ランチして帰って、お昼寝して、練習行って、今度はファミレス。
 …気づいたら0時過ぎてた、笑いすぎた。
 …練習はなんだか真剣だった。(いつもだけどね…一応)
3日→吹奏楽の演奏会を聴きに行った。またファミレス。夜はまた別の楽団の練習。
 …演奏会良かった。いいとこもいまいちなとこも含めて。
 …練習。一番乗りだった。(開始時間を把握してなかったから?)
 …この週末、あまりにも、音楽に対して楽器に対して、真剣に考えて、いっぱいしゃべって、いっぱいみんなの考え聞いて、いい音楽聴いて、いい音出そうとして…って過ごしてきたせいか、締めくくりのこの団の合奏…ありえん…その中で吹くのが耐えられなくなって困った、ソロのとこになって、あまりのひどさ(ピッチの合わなさ、考えてなさ、意識の低さ…など)に動揺して、息のしかた忘れて、吹けんかった…あ〜びっくりした。こっちの団で吹く目的、ちゃんと持ってるはずなのに…。あっちの団との違いが自己解決できんかった…。ふぅ。

4日、5日、6日
 …仕事忙しい。
 …営業なんやけど、営業じゃない仕事も6月からもらうことになって、けど営業の仕事だけで一日が終わっちゃう、しかも仕事終わりきってない、毎日。営業じゃない仕事、手つかず…。
 …どうしよう。
by tadpole_yukabe | 2007-06-06 23:07