人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレイ。

カレイ。_e0107725_22572543.jpg

今日は連休あけだったせいか、お仕事やたら忙しかった…。しかも私ばっかり忙しかったように思うんですけど…。こっちから電話とかする暇もないくらい電話かかってきたりサンプル見ないかんかったり…。目の前の席の子は「その忙しさ分けてください」とか言ってるし…。…。一瞬考えたけど手伝ってもらえるコトなかった…。
なんだか疲れたけど、ジャスコによってフラフラしてたら「ちゃんとご飯作ろう」って思って、コロッケとかお惣菜とかシュークリームに負けそうになりながら頑張って帰った。

カレイときのこのホイル蒸し、かな。
お〜、意外にちゃんとできるやん、私…。

明日は今日ほどじゃあないと思うけど、今日やらんかったことがいろいろ残ってる。
今週は一日少ないし、土曜日花火やし(本番やけど…)、頑張って過ごそ〜!!
by tadpole_yukabe | 2007-07-17 23:16