人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオリンがぁ~~!!

まだお仕事中です。
定時は2時間過ぎて、タイムカードも押して(なぜ??)…。

で、となりの部屋からはバイオリンがぁ~~!!
別にお仕事のあとで練習してるのはいいんだけどね。
上司たちは社長に連れられて飲みに行ったし…。
新しい営業の子たちはとっくに帰ったし…。

なんで私ばっかり仕事あるんだろ。
決して私の処理能力が足らない訳じゃないと思うんだけど。
ま、どっちかっていったら速いほうかな(笑)←自分で言うとこ?

こないだから仕事の種類が増えてんのに営業ノルマは減らしてもらえないし、むしろ増えてる~!! 時間足りないよぉ。ま、こんなとこに日記書いてる場合でもないんだけど。

…ここで愚痴を書くつもりなかったんやけど。
バイオリンがぁ~~!!
やたら細かい基礎練から始まって、今はなんか変なピョンピョンしたオケ曲やってる。
つか、防音室は20時までって約束なんだけど…。

さ、仕事しよ。
by tadpole_yukabe | 2007-07-18 20:18