人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トラ。

初トラ。_e0107725_235049.jpg
今日はあさひのブラスオーケストラのサマーコンサートでした。
プレジールのあっこちゃんが所属するバンドで、バリサクで出演しました。トラ。初めてのエキストラです。発表会のお手伝いとか謝礼が出る演奏なんかはしたことあるけど、吹奏楽のサックスパートとして頼まれたのは初めてでした。
知り合いはいるといってもトラだし、どこまで出しゃばっていいのやら…でも気になるところは言わんと気がすまんし…とかいろいろ考えることがありました。練習自体も4回しか出てなくて、本番が初通しだったのも1曲あって、ちょっと不安もあったけど楽しく参加させてもらいました。
トラって少ない練習ですべての要求をこなして存在感も残さなきゃいけないからすごいなって思いました。今回はテナーがまあくんでバリトンが私、2人で参加したけどサックス的には存在感も十分残してこれたかな。

そして打ち上げ、参加当初から気になっていたトランペットのトラの方ともお話できておもしろかった。ちえちゃんから8月にライブの誘いをもらってたのがゴーモンだったとは!!なんかこの世界やっぱ狭いわ〜、いろいろ繋がってた。

また機会があったら一緒にやらせてほしいなぁ。

初トラ。_e0107725_23501921.jpg

庭のトマトが続々と赤くなってきてます。
by tadpole_yukabe | 2007-07-29 23:49