人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シエナ♪サックス

シエナ♪サックス_e0107725_0123976.jpg
昨日Mちゃんが持って来てくれたコーヒーを入れてモヘタイム☆もへもへしながら過ごす時間のこと。
コーヒーもだけど、私には紅茶も欠かせない。お昼から夜までお出かけだったので、紅茶も同時に入れました。
シエナ♪サックス_e0107725_01369.jpg
午後からマキ先生んちでピアノの発表会の練習があったのだけど、でもちょっとその前に…
そう、シエナが各務原に来てたんです。しかもこれ、アクアトト。
全然そんなのあるって知らなかったんだけど、テナーの有村くんから「シエナで岐阜行くけど…」ってメールが来て、マウスピース選んでもらってたので受け取るために会うことにしました。で、ネットで検索すると…なに?各務原って!!(地元です)シエナ本番の会場は、いつも楽団の演奏会をやってる市民会館。その時間は空けられなかったのとチケットも完売だったのだけど…なんとあちこちの会場でアンサンブルなどもあるって催しらしい。これはもう☆ で、サックスはお昼にアクアトトでカルテットがあるって書いてあって☆ そう、行くしかないでしょーーー。
シエナ♪サックス_e0107725_016641.jpg
…な訳で。シエナサックス聴いてきました。30分の一般向けステージ。にしても、アルベニスの「Sevilla」で始まってさわやかな感じ。春らしく「春の小川」と「春がきた」とか。うん、あといろいろ。良かったデス♪
なんか、お客があれじゃあもったいない!!って思いました。もっとちゃんと宣伝したらいいのにーー各務原…。

アクアトトの売店で、きっとある!と思って探したものが見つかり購入◎
あ、まったくここには関係ないやぁ、またそのうち書きマス。

シエナ♪サックス_e0107725_0162393.jpg
そうそう、こないだ有村に言われて買ったDVDをちゃっかり持って行ったのだけど、サインもらいました☆☆☆新井さんと大津さんに。
おー、有村のサイン初めてじゃない?!

夕方からはまた別の練習に行って、有村が名古屋泊だったので、夜、マッピを受け取りに伏見へ。お酒を飲みに行きました◎
by tadpole_yukabe | 2008-03-02 23:18