人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後からは楽器持ってお出かけ◎

午後からは楽器持ってお出かけ◎_e0107725_5522781.jpg
でぢかめで動画を撮ろう☆って訳で、三脚を買いに行きました。
…三脚、っつーか…。
「gorillapod」っていいます。
木の枝に巻き付けたり…ゴリラポッド…あぁ。
もっそい気に入りました☆

午後からは楽器持ってお出かけ◎_e0107725_5524256.jpg
夜は伏見で本番だったので大須のお店に在確して。
矢場町が一番近いけど乗り換えでどうせ歩くし上前津にしよう、と思ったら間違えて大須観音で降りてしまい…歩く。あー、会場のほうが近い…。で、たどりついて、買って、また戻る、みたいな伏見へ…歩く。テナー持って。テナーってこんな重かったっけ??ってくらい右に持ったり左に持ったり…。
で、スタバで休憩☆なんだか「ホイップ多め」って言ってもいいって噂を聞いたので、これに言ってみたら…こんなんになりました◎

午後からは楽器持ってお出かけ◎_e0107725_5531261.jpg
こんなことしてきました☆
ゴリラポッドで撮りました、動画。あ、これは写真ですが。

午後からは楽器持ってお出かけ◎_e0107725_5532825.jpg
ご飯も食べました。
食べ放題…とは言われても。吹くし、目の前のしかとれんし…海老ばっかり食べてビール飲んでデザート食べてきました。
もっと食べたかったよぉ。

午後からは楽器持ってお出かけ◎_e0107725_5534451.jpg
本日のメンバーでっす◎
by tadpole_yukabe | 2008-03-29 23:51