人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこくお花見◎◎

まずはお部屋でチューリップしつこくお花見◎◎_e0107725_0263852.jpg

四ツ葉もたくさん出てきました。しつこくお花見◎◎_e0107725_0272545.jpg

昼間の用事が済んで練習に出かける前に…五条川まで回って来ました。
ホント満開◎
たこ焼きとクレープも食べました◎しつこくお花見◎◎_e0107725_0291974.jpg

屋台からだいぶ離れて、いちごとお散歩した端っこらへん。もっそい◎しつこくお花見◎◎_e0107725_0294071.jpg

そうそう、午前中は週末工房したんです。
しつこくお花見◎◎_e0107725_0261577.jpg
1カ所、ここヤバいでしょー、ってくらいバランス悪いとこあって、そこ直して吹いたら…もっそい音抜けが良くなってびっくりしました。私が吹いて分かるくらい…(笑)で、他も何カ所もさわって全体調整。
本人にお返ししたら、今までできなかったフレーズ(そのキイ使う早いパッセージかな?)が軽々できたようなこと言ってました。やっぱしそんなに影響あるんやね、つーか、分かるほどに…。

これじゃあ完全にただの写真日記だ…
by tadpole_yukabe | 2008-04-05 23:24