人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前いた楽団…

前いた楽団…_e0107725_2325497.jpg
各務原市吹の演奏会を聴きに行きました。今回は前に一緒に楽団で吹いていたなつきちゃんがゲスト。大きくなったね〜、つーか、うますぎ☆ステキでしたよ◎
なつきちゃんの集客力はすごい。めずらしく開場前についたというのに駐車場はいっぱい、入口のほうまで行くと、入場待ちの列が道路にまで(笑)←まじ笑えたっ!!
実際、チケット回収数で満席ちょうど。子供も結構いたからそれ以上、立見状態でした。

前いた楽団…_e0107725_23255015.jpg
とりあえず終演後のサイン会に並んでみました(笑)
CDも出して、雑誌にも載って、ホント大活躍ですね〜。大ホールに響くソロのパワフルさには圧巻でした。これからもどんどん大きくなってほしいものです♪

前いた楽団…_e0107725_23253250.jpg
で、なぜかこんな席に座ってしまった…。つい例のでぢ病が…。カメラ1人でやってて、モニターもすぐそこだったもんでつい…。じっくり研究させていただきました◎なんか業者だとか聞いてたけど、なんかカメラワークはそんなでもなさげな…(あ、失礼か、これ?)、カメラ2台のこれがすべてやったら編集も後だよね?で、どんなふうに仕上げてくるのか是非見てみたい◎DVD買えるかなぁ…

前回は日程が合わず行けなかったし、なんだか久しぶりの人たちもいっぱいいて、ついレセプションにも参加、打ち上げにもちらっと顔を出してきちゃいました。「戻ってこやあ」「次は楽器もって来るんでしょ?」なんて有り難いお言葉もあちこちから頂きました。
ん〜、たしかに懐かしく、居心地もいいかもしれない。ここを離れてまだ2年かぁ。でもその2年、いろいろ、いろいろやってきたなぁ。吹奏楽もアンサンブルも。
「ちょっと間をおきたい、離れて考えたい」って退団したとこ。10年ちょっとやってたとこ。
今ここで吹いたら、前までとは違う何かを持って吹けるかもしれないな…って思いました。ちょっとまた考えてみようかなぁ。…。
by tadpole_yukabe | 2008-04-13 23:24