人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹けない…泣

吹けない…泣_e0107725_251011.jpg
なんだか「コソ練」のために部屋をとってあるって情報があったので、コソ練に行ってきました。で、同じくコソ練に来たえっつんと、帰りにカフェモへ◎
ロールケーキにロールされていた「なんとかチェリー」が、もっそいおいしかった◎

吹けない…泣_e0107725_2514263.jpg
で、帰って、もう23時だというのに…自分のアルトを分解。
ど〜〜〜〜〜〜しても理想の音が出せなくて、上の「シ」から上が特にひどくて、自分で吹いてるくせに、その音を聴いた瞬間、とても悲しくなる…。なんでできないんだろう…。ホント吹きたくない。でも吹かなきゃいけない。本番あるし…。
いろいろ吹き方とか試してみるけど全然ダメ…。理想の音とは程遠い。普通の音も出せてないんじゃなかろうか…。
それで、ちょっと考え方を変えて、私にできる別のこと、自分の違う力に頼ってみることにしました◎
オイルのさし直し、これで響きが増えるかなぁ。あとついでにタンポのべたつき直し、調整のチェックと修正。気持ちをこめてお掃除◎
明日(もう今日だけど…)の練習はちょっと変わるかな?
新しいリードも1箱持って行こう◎
by tadpole_yukabe | 2008-06-12 03:03