人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番前日です

本番前日です_e0107725_232255.jpg
午前中からレッスン。そのあと部屋が空いてたので必死にリード選び。前日ですが…。開いてた箱も含め30枚くらい吹いたけど、やっぱり開いてた箱のはダメなのよけてあったみたいで、吹いても良くなかった。新しい箱から数枚いいやつ候補にして、一番いいってのは1枚しかなくて、その次のが3枚くらい。今まで吹いてたリード、もっそい薄かったみたい…。ちょっといい感じになったかも。
そして、昨日急に誘われて飲みに行くためほっぽらかした仕事をして…。

本番前日です_e0107725_2323931.jpg
最後の練習に行きました。ホントはムジカの練習日だけど…年に1回なのでこっちを優先。両立。できてるとは思ってる。
ちょっと遅れちゃったので途中から。でもさっき選んだリードもなかなかいい感じで、それとソプラノのバランスをとって。まぁこれなら何とかなるかな、って思うようにして、なんとか自分を安心させて…。

本番前日です_e0107725_2325443.jpg
練習後はサックスあと3人と、ユーフォの1人とで軽くご飯。もっそい食べてるのに1人900円。なぜ??
by tadpole_yukabe | 2008-06-14 23:02