人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナスイ→かふぇ

イナスイ→かふぇ_e0107725_21584441.jpg
演奏会が終わって、まだ初見大会が続いてます。
うん。
適当に吹いても怒られない。
そうそう、まったく初めてで楽団に入ってきた高校生の男の子がいて、定演も出れるようにできるとこだけでもって頑張って、レッスンにも行って、ちょこっとずつ吹けるようになってきました。
初見。
楽譜読めないこの子にはちょっと酷だなぁ、とは思うけど。
それこそ何吹いてても誰も人のこと構ってられない初見大会。
思いっきし構ってあげました◎
白くて臨時記号のついてない音をいかにたくさん吹くか、楽譜に置いていかれないように。
面白かったぁ。
それと、サックス少なかったから自分のアルトの音もよく分かったし。

で、練習後また(笑)、えっつんとかふぇに行きました。
おなかぺこぺこだったのでガッツリ☆
by tadpole_yukabe | 2008-06-26 23:57