人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末いろいろ♪

土曜日。
iPhoneの設定やらアドレス帳の整理やら…
ほとんどパソコンでいじれて、かなり便利です。さすがMacですよ☆
で、ちょっと分かんなかったこととか間違いとかあってSoft◯ankに行ったり。
なんだかお店の人いろいろ教えてくれた。ホントは教えちゃダメなんですよぉ、とか言いながら(笑) パソコン持ってない人とか買いに来ると最悪とか言ってました。意味が全然分かってもらえないらしい。私は優秀なお客さん、的な…◎◎
Macユーザーのあなた、.macしてるあなた、買うべきですよ☆

夕方からはMじの練習へ〜♪
帰りに◯クラのかたがたとデ◯ーズへ。
ま、そもそもこの人にあおられて買ったんですけどね、iPhone…。
当の本人は料金の境目もあって1週間見送ったそうで。
そいで、◯oftBankどうしになってSMSで会話しまくる。うん。これは便利☆


おうちに帰って少しして…

えっつんにもらった「鹿のタオルがないっ!!」

部屋にも落ちてないし、玄関出たとこにも落ちてない。日曜になって、車の中にもないし、駐車場にもない…
朝デニ◯ズに電話したけどない…って。
えぇーーーーーーーーーーーーっ!!
かなりお気に入りだったのにぃ。

しつこく、夜にMじかの帰りにデニー◯に寄ってみた。
駐車場にもない。レジのおねぇさんに聞いたら、レジのうしろの引き出しを開ける…もっそいタオルいっぱい入ってるやん!!…けどない。ノートにも書いてない。
…なんだぁ。やることやってあるんじゃんね、タオルごときじゃぁ捨てられてるかもしれないと思って、あの店スタッフの接客たいがい適当だから朝の電話の人も適当だと思って行ったけど…。そのおねぇさんはもっそい丁寧でちゃんとしてました。

あぁ…これはホントにないわ〜。って思った。


週末いろいろ♪_e0107725_23355018.jpg
そんな週末。日曜の午前中はひさびさに岐阜へ〜。っていっても実家には行ってなくて、マキ先生んちの練習です。8月に地元の夏まつりに参加するため♪
タロも相変わらずでした。
あぁ…いちご元気かなぁ…。

週末いろいろ♪_e0107725_23361131.jpg
お隣のお隣に畑があって、いただいたスイカ!!!
でかい!!!
ちょっと切っといて〜って先生に言われて冷蔵庫を開けてびっくり!!
とりあえず私食べる〜〜☆☆☆ほし。
んまいっ!!


週末いろいろ♪_e0107725_23362755.jpg
なんだか夕立もパラっときたり、空が変な感じだったなぁ。あんまり見ない空の色でした◎

週末いろいろ♪_e0107725_2337583.jpg
ひさびさに岐阜方面からの帰り道。お豆腐屋さんの豆乳ジェラート◎このお店、通るときには何か買いたくなるのね、いつも。
湯葉豆腐とこれを買いました◎◎

そんな週末。
by tadpole_yukabe | 2008-07-27 23:35