人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当番。

当番。_e0107725_15555832.jpg
今日は朝7:30に出勤で、ちょっとここまで行ってきました◎

当番。_e0107725_15561190.jpg

セントレア。出張の空港送り当番デス。ハンドキャリーが多いから、車で行くことのほうが多いですね。車が運転できない人(ペーパー)もいるので6人で当番が回ってきます。今回は3人一緒の出発だったからコスト的にもアリかな。帰りは海を眺めながらの〜んびり。でも空港出た瞬間もう高速だし、高速降りたらすぐ会社なのでまったく寄り道できません…


当番。_e0107725_15562518.jpg
なんか急にカレーが食べたくなったので今夜はカレー!!
別に普通の具だけど。肉が挽肉しかなかったので入れたけど、そういえば挽肉カレーって結構おいしいんだった。明日もカレーだな。
by tadpole_yukabe | 2009-02-06 22:56