ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

トマト収穫◎ 6.7.8個め〜

社長と静岡にちょこっと出張でした…。
んー、疲れました。

e0107725_111297.jpg

今回は3個も採れましたよ☆


e0107725_112101.jpg

はい、おすそわけ、ひとつだけね◎


e0107725_1124516.jpg

とまと、そんなに好きなの? めろん〜?


e0107725_113918.jpg

一気に実がついて、とりあえず赤いの3個です。まだまだ食べれそう☆
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-30 23:17

肉の日、参加☆

e0107725_13466.jpg
肉(29)の日!!!
ってことで。前回は行けなかったのだけど、今回はなんとしてでも〜!もけとともにゃんの企画(?)にえっつんを巻き込んで、4人で赤からへ。肉っていうか…まぁ。で、このメンバーは初集合で、初対面もありな感じ。でもとても盛り上がってました。
赤から、初めて行ったわぁ〜。

e0107725_132550.jpg
そして帰り道……………

え?

ナナちゃん、あなた何しちゃってるのぉ???

e0107725_134385.jpg
今日のめろんはせっせと牧草を運んでおります。
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-29 23:53

日曜日◎

お昼はゆっくりだったので久々にご飯作った。タコパスタ◎
最近なんだか料理が減ってマス…

e0107725_0543814.jpg



午後はアンサンブルの練習。豪華な楽器たちで。初めての5人です。これからが楽しみです、イロイロと〜♪

e0107725_0545742.jpg


で、夜はまた各務原の練習に参加して、帰ったら……
めろん!!!!!
またやらかしたね、あんた。
オムツシート、新しいのに替えたのに…

e0107725_0553838.jpg

すばしっこくて写らないめろん…
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-28 00:54

めろん、楽しい!

e0107725_051794.jpg
めろんとiPhone、こんなサイズ☆

e0107725_0512964.jpg
いたずらめろん、網の下にひいてあるオムツシートがぁ〜〜!!なにやってんすか?!
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-27 23:50

とまととめろん◎

e0107725_019785.jpg
トマト、4個め、5個め。順調。

e0107725_019236.jpg
えっっ!! それなに??
鼻、なんか豚さんみたいですけど…。

e0107725_019423.jpg
トマト~~~~~!!!! くれ~~!!!
って、かなりホンキですね、あんた…。

e0107725_0195949.jpg
トマト、トマト、トマト☆☆
マジ食いしてますけど…。なんでも食べるのか??
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-25 23:18

めろんティータイム◎

e0107725_0164458.jpg
わぁ、飲んでる~~~!!!
カップをまたいだかと思ったら…そのまま飲み始めちゃいました。
紅茶だけど。飲んで大丈夫なのぉ???
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-24 23:16

祝日。猫。岐阜。

e0107725_094762.jpg
ちょっとどうなの、その顔は…。
近所のねこちん、こないだまでたまにうちに上がり込んで来てた子。明るい時間に会ったのは初めてかな?けどそれちょっとやりすぎっしょー。

e0107725_0101235.jpg
朝早くに岐阜へお出かけ〜。
岐阜といえば、やっぱし堤防のがいいなぁ〜。

e0107725_0103151.jpg
そして着いたところは…岐阜の田舎…中学校の演奏会、撮影のお手伝いでしたぁ。
あ、ありえないコトが起きたね…。今後は気をつけましょう◎
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-23 23:36

ガマの王子は〜♪

e0107725_23572742.jpg
めろんに新しく齧り木をあげました。
いきなりかじってました!!

e0107725_23574496.jpg
おやつバイキングがあったので、つめ放題してきました。
にんじん、キャベツ…たくさん
さつまいも、バナナ…ちょこっと
バランスフードにも入ってるものを中心に選びました。
こんなふうでいいのかなぁ??

e0107725_2358983.jpg
えっつんとまたしても映画!!
パコを観てきました。なんだかとても夢中になってました。私たちってまだまだピュア?面白かったぁ。あのガマ王子の絵とか、飛び出す絵本とか、そういうの好きです。

あ。
めろんに噛まれました。真剣に…。
てか、めろんも必死だったのね。
ハムスター用のお散歩紐みたいのがあって、これしたら部屋に放れても安心やねぇ、って言ってえっつんと選んで、帰ってさっそく…首にかけようとして何回か挑戦したんだけどうまくかけさせてくれなくて、今度はつかまえて試してたら…
がぶっっっ!!!!
って。まじ痛いし、血でるし、めろんは首にひっかけたまま小屋の中ぐるぐるしてたてこもるし…。ちょっと、大変でした。
ん〜、あのお散歩紐は無理すー。
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-22 23:56

めろんです☆

e0107725_23462972.jpg
昨日のお買い物!!!
この子です◎
名前は「めろん」です☆
デグーっていうねずみです。
人懐っこいらしいです。

e0107725_23465284.jpg
すでにグルグルしてます。
お店には4匹いて、「めろんっ!」って呼んだらこっちに来たのでこの子にしました。お店でもよく回ってたし。

e0107725_23471241.jpg
お昼は、アンサンブルの本番がありました。

e0107725_23473656.jpg
夜は、今度お手伝いする、前いた楽団の練習に参加しました。

なぜかどっちもテナー。
そしてテナー、難しい、よく分からん。

はい、ただの日記です。
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-21 23:45

栗、おしまい。…次は?

e0107725_9561565.jpg
えっつんち御用達、近所のカフェでモーニング♪
はい、幸せ〜〜◎

e0107725_9565346.jpg
そうそう、お泊まりの目的はコレでもあります。先週に引き続き、イナスイパー練、9時から。今回はえっつんもお休みだったので高校生Oくんと3人での練習になりました。前回ほぼつきっきりでレッスンみたいになってたのだけど、今回は広い部屋でそれぞれがばらばらになって勝手に好きな練習、みたいな感じ。Oくんもずいぶん吹けるようになってて安心。

e0107725_9563550.jpg
練習後、えっつんちに戻ってお昼を食べ、おやつ〜〜〜!!
そう、もう1つの栗菓子です。渋皮煮◎◎
アイスを添えるとおいしい、って。おいし〜〜い!!
すご〜〜〜〜い!!!
和菓子職人、すごいすね〜◎

e0107725_9571541.jpg
そ〜して今度はうちに戻り、お買い物へ〜◎
これ、買いました☆☆
[PR]
by tadpole_yukabe | 2008-09-20 23:02