人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりいちにち。

とってもいい天気。昨日の飲み会のせいで朝はゆっくり。のんびり起きたら意外に時間がなくなっちゃったので、「早焼きモード」で「メイプルシナモン食パン」を焼きました◎
のんびりいちにち。_e0107725_23234762.jpg


洗濯したりなんだかんだしてたらあっという間に夕方。けど、まだ明るいから夕方とか分かんないねぇ。慌てて楽団の練習へ〜
最近サックス仲間でコペンになった子がいるのでこの写真w
バリサクはこうやって納まってるんです…
のんびりいちにち。_e0107725_23223268.jpg


めろん、木ネジをかじったのはいいけど…すんごいギリギリまで削ったねぇ、ここまででやめたってのがすごいわ〜!!
のんびりいちにち。_e0107725_23224484.jpg


今日は帰りにどっこも行かなかったので帰ってご飯。買い物行こうかと思ったけど、来週は出張もあるのでやめて、おうちにあるもので何とかすることにしました。
何とかなったねぇ。
ジェノベーゼパスタ+ボイルドウィンナー。
のんびりいちにち。_e0107725_23225688.jpg


by tadpole_yukabe | 2009-04-11 23:32