人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重の演奏会♪

三重の演奏会♪_e0107725_22445187.jpg

朝7:00に出ようと思ったのに…案の定7:20。早めにつもりしといてよかった…。
今日の現場は三重県、初◎
エトセトラ(ETC)、初◎
東名阪〜伊勢湾岸道で鈴鹿市民会館まで行きました。うまくETC通過できた◎よかった、よかった。最初の東名阪「200円」とか。笑えるわー。やっと世間の波にのれましたw

三重の演奏会♪_e0107725_2245658.jpg

そんな訳で…収録。
白子ウインドシンフォニカ。
これはいいものを聴かせてもらえました◎てか、撮影中はなかなか絵のほうにいっぱいいっぱいで音楽を聴いてられないんだけど…音はとても心地よかったし、うまかった。さすがです。ひさびさの現場で3カメで。夜中にYouTube検索して音源ひろって、ソロとかあったから逃さないように覚えて。予習してって良かった。まぁまぁちゃんとできたかな。んーでもホントはもっとズームとかパーンとかいいとこでいいふうに使いたい…。まだまだデス。仕込みと撤収は、新しくJDちゃんもいたし、いつものデキル2人がいなくて…いろいろ教えたり指示したりを私がしないかんかったから、ちょっと真剣にやりました。正しくできてないとこを見つけたりは、私ができると良かったのになぁ…残念。今回からはそれぞれの課題もあるので、自分の新しいことも覚えないといけないし。うん、ちゃんと覚えなきゃ。来週も再来週もあるから一気にちゃんと覚えちゃおうと思います。思い出さなきゃ分かんないってじゃなく、身について知ってることになるように。

三重の演奏会♪_e0107725_22452250.jpg

帰ってビール!
by tadpole_yukabe | 2009-06-21 23:43