人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んで食べての毎日…

飲んで食べての毎日…_e0107725_219131.jpg

まだ水曜日なのに、朝まで飲みました…。帰ったら5:00でした。タクシーの人にあきれられました…もう帰るとこだったみたいで、あんなとこに人が待ってると思わなかった、って。まぁたしかにね…。それでだいたいやる気のないタクシーさんが何台も通り過ぎました。こっちも止める気が薄かったらしく、通るタクシーも減って、やっとその気になって止めようとしたらすぐ止めれました。あぁ、たぶん1時間くらいタクシー見逃して過ごしてたんだろうなぁ…。
21:00過ぎから居酒屋で飲んで、スナックに行って、なぜかファミレスでも飲んで…まぁほどほどにしないと平日は無理だなぁ。けどなんかすごく楽しいし、相手の日程にも合わせようと思うと平日しかないのだけど、もうちょっと時間的には控えめにしよう、今度から…
…次がある前提ですw



飲んで食べての毎日…_e0107725_2191244.jpg

そんなこんなで、2時間しか寝てないのに会社ではまったく普通でした。前回はもうちょっと寝てたのに1日中やばかったのになぁ、体調とかにもよるんだろね。
で、夜はちこまるとカフェに行きました◎
ここのカフェは久しぶりだったのだけど、ちょっと中の配置が変わってた。パーテーションとかできて。前のだだっぴろいのも好きだったけどなぁ〜。


飲んで食べての毎日…_e0107725_2192491.jpg

イナスイの練習のあとだったから、それこそ22:00近くからだったけど、なんだかモリモリ食べてしまいました〜w
こういうカフェのイメージで盛りつけすると、やっぱりおいしそうだからまねしよう◎


飲んで食べての毎日…_e0107725_2193496.jpg

デザートまで◎
ラストオーダーの時間だったからいっぺんに注文して、閉店時間になっちゃったけど気にしないでね、って言われて、結局のんびりしちゃいました〜。ちこまるにイロイロ話を聞いてもらったのデス☆
by tadpole_yukabe | 2009-07-30 23:57