人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝になってる…?!

朝になってる…?!_e0107725_433536.jpg

イナスイの練習だったのでアルトでした。で、帰りに白いカフェでえっつんと待ち合わせ。おなか減ったのでサンドイッチ。ここはメインがカレーかサンドイッチしかないの。トーストとかもあるか。でもサンドイッチはものすごくいっぱいある。チーズとトマトとバジルソースのにした。バジルソース、いいかも☆

朝になってる…?!_e0107725_4331469.jpg

で、えっつんにめろんを預けました。なんか、いないと寂しい…。部屋の中うろうろして、ふと見てしまうのだけど、「あ、いないんだった…」って。なんか静かだなぁ、って見ちゃうんだけど、「あ、いないんだった…」って。めろんは3泊の予定でこじくんのところにお泊りです◎1年ぶりかな。

朝になってる…?!_e0107725_4332160.jpg

そんな訳で。ちょっとネットでいろいろ調べなきゃなことがあったりで、イロイロして準備がなかなか捗らず、もう朝になっちゃいました…。ま、移動が長いから大丈夫ね(…なにが?!)。とりあえず午前中は全力で仕事してこよぉ。
by tadpole_yukabe | 2009-09-04 04:39