人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島旅行記♪ 2日め。

1年ぶりの懐かしい面々。まずはオケのリハ。啼鵬さんも寝台列車の旅を無事に終え会場に到着。途中、バスサックスの譜面が渡ってない(私のと一緒やん!)ってことで、啼鵬さんのパソコン画面に出して、それ見ながらの合奏(爆)、途中でスクリーンセーバーになったらしい(笑)

モアレのカルテットいろいろ、今回はアルトが入れ替わって3パターン、啼鵬さんのピアノやバンドネオンとも共演あり。やっぱしうまい!!すごい!!羨ましい!!
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0423273.jpg


さてさて、ソプラノ2nd組◎+ゆうぽん
Aキラ先生、ちょっと合わせお願いします…。
まじピッチ悪くてすいません…。
作戦たてましょぉ。
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0424699.jpg


楽器まみれ♪
今回使う5種類のサックスたち。
もちろんF氏のバスもあるよ☆
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0433952.jpg


バス、すごい迫力♪♪
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0435058.jpg


本番始まりました♪
客席で鑑賞。
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0442583.jpg


フラミンゴで参加の2人。啼鵬さんとw
あれ?フラミンゴってバリサクアンサンブルじゃなかったっけ…??
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0443511.jpg


本番終わりました!!
楽しく吹けました。まぁヤバイとこもあったけどね…。
モアレのミユさん、ハッチコと。
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0444432.jpg


元メンバーのあだちんさんとも再会◎
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_044534.jpg


打ち上げはメキシカン◎
あみだくじで席決めしたのに…このテーブル、いつものメンバー、なんですけど…
それぞれ感想の発表などして、飲んで、食べて、盛り上がり…。
2週間前の反省を…で飲みすぎ注意しながら。
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0465572.jpg


…なのに二次会でこんなのばっかし飲んじゃったw
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0473078.jpg


で、ラーメン食べたねぇ。
…けどこの先の記憶ナシ!!
福島旅行記♪ 2日め。_e0107725_0473785.jpg


いやぁ、相変わらずすごいパワーだし、盛り上がって楽しかったですねぇ!!
反省は3日目に続く…
by tadpole_yukabe | 2009-09-05 23:20