人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間。

あっという間。_e0107725_0104065.jpg

今日はマキ先生んちで今度の発表会のための大人練習会があるので、手みやげにチーズポン◎なんか、卵の大きさっていうか分量にばらつきがあるのか、毎回おなじように生地ができないです…半分ずつ2回に分けて作ったんだけど、2回めのがべとべとで全然まとまらなくて大変でした。今度から量ってみよぉ。

あっという間。_e0107725_0105187.jpg

で、しつこくスウィートポテト◎妹の家の近くなので、妹にもあげようと思って。チーズポンとスウィートポテトを持っていきました。たまにはね〜。

あっという間。_e0107725_011236.jpg

チーズポン、こんな感じ。なんだか形びみょーかなぁ、もうちょっと極めなきゃ。

あっという間。_e0107725_0111356.jpg

で、先生んち。練習もちゃんとやったけど写真も撮ってなかったわー。練習のあとはご飯会。これは…ご飯??

あっという間。_e0107725_0112371.jpg

まみさんちの栗ご飯でした〜〜〜◎◎◎
ひいおじいちゃんの印がついてます!!

あっという間。_e0107725_0113678.jpg

持ち寄りご飯でこんなに豪華◎いつもすごい!!

あっという間。_e0107725_0114743.jpg

まみさんのいもまんじゅう汁(?)なんか知らんけど、すごくおいしかった。中に野菜とかきのことか入ってるの。すごいよぉ。

あっという間。_e0107725_0115965.jpg

で、栗ご飯。おいしい〜〜〜w
私が栗拾いした栗は今回は栗ご飯しないでおやつばっかにしよぉ。

連休なんてあっという間…
by tadpole_yukabe | 2009-09-23 23:10