人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスにw

クリスマスにw_e0107725_21285399.jpg

昨日は練習のあとにえっつんちに寄ってマカロンと明太子パンをお届けしてきたのだけど、逆にこんなにいただいちゃいました◎えっつんのリベンジクッキーたちとマドレーヌ、えっつんのお母さん作パネトーネ、さすがクリスマス、年に1回しかこれを焼かないんだって言われてました。おいしい◎◎◎さすがです。えっつんは年に1回だけ林檎がおいしいときにアップルパイを焼いたり、とか、そういう方です。こないだのこだわりマドレーヌも相当おいしかったし。
あ、私のマカロンと明太子パンも、会社で褒められました◎

クリスマスにw_e0107725_21291662.jpg

会社に届いた荷物。また海外の切手まみれ…。なんでこの量の切手で郵便送るかなぁ…
by tadpole_yukabe | 2009-12-25 23:28