人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜で練習♪

岐阜で練習♪_e0107725_2218368.jpg
マキ先生のピアノの発表会のための練習会でした。2月に発表会があって、今回もまた大人バンドでの発表、子どもたちのアンサンブルのお手伝い演奏、全員合奏、さらに新しくロビコンアンサンブル、の演奏で参加。あとは当日の雑用などなどのお手伝い。年明けの練習は参加できなさそうなので今日が最後かも…。けど今日は何だか参加が少なめだったなぁ。アンサンブルとかもう全員そろわないまま本番なりそうだけど大丈夫かなぁ??って私ソプラノやし…汗。年明けはmozo練しないとなぁ、ソプラノ、音やばい。今日はアルトがいつもより調子よかったぁ。こないだ木曜の楽団練習のときに大学生くんにも言われたし、ちゃんとmozo練とかで吹いてるときと吹いてないときは分かるって…怖。やらなきゃ。今年の最後は31日にお年玉カルテットがあるし(笑)、明日はmozo練ラストしてこよっかな。
ソプラノではクラリネットキャンディーの2ndをやるんだけど(謎)、中学生くんがめちゃ練習してめちゃ指まわってて、負けてらんないから必死に吹いてるとこ。ほんとすごいわ、この子。初回練習で私は初見だったときは初見での誤摩化しように尊敬の視線があったけど(笑…いやぁ、大人なんてそんなもんだよぉ)、そろそろ真剣にさらって挑まないといかんわ。

今年もあと4日。
by tadpole_yukabe | 2009-12-27 22:30